2位 自分に負け だるい 疲れた

はい。2位。だやいので、まぁ、其れなりに(笑)
まぁ、今勉強するさ。

まだ、チキンだなぁ>でなく、もっと安定しようって思った。
GBAは完全に俺の味方に付いたww

でも、俺GゲームBボーイAアドバンスは嫌いですw
何故かって?GBCと違って片手で出来ないからですよ。



最近はゴーズが、お友達
友達の筈の「ダスト」は引かなかったな。まぁ、マイクラに嫉妬したんでしょう。

きょう、マイクラなどの餌食になった方スミマセン。でも、これが遊戯王です
リアルな。
ホントは、スリーブ違う事 だけで今日は、2回しか闘わなくて良かった。

4月19日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです13。)

1位  山本       (秋葉猫)

2位  BF俺     (秘密)ボケれん・・・

3位・4位 知らん!とり、俺に負けた 秋葉猫がどっちかなんだよ。



多くて、50人くらい。

【内容】

1 弾圧ヒーローメタビ ○○ プレミに付け込んで、ゲイルぶんぶん
2 秋葉猫       ○×○ 勝った試合は旋風無しのBF1キル
                負け試合は物凄く、プレミを刺したのに、奈落が遅くて神宣つおい
3 BF         ○○ 旋風引かない、BF1キル
4 純粋ライロ     ×○○ 触れ+キモいのは無理。じっくり崩して、オネスト警戒BF1キル
5 秋葉猫       ○○  引きが良すぎるのも、困りもの。最初にナチュビ1伏せEdすると
メタってないと弱いんですよ。
~~~~~~~~~~~~を刺して、らくらくBF1キル
6 秋葉猫       ×○○

1旋風回したくてシロッコ奈落に掛かったのが、駄目でした。嵐つかう安定だよ。返しサモキル
モグラげー
3相手2つプレミして
俺もプレミして負けた  チェーンはしっかり、「言う前に、考えて組んでおこう」

【今日は】
奈落=自分 に負けました

こんだけ、やって旋風引いたのが5戦
しかも、まともに初手旋風出来たのは2回
旋風は引けないんです。

つーか、遊戯力ないい~~~
引けない