最近よく聞いたセリフ

「シュラ」が強い!とか「シュラにやられた!」ってセリフ。(-ω-)

BFで結構な人数を、狩って来たんでかなり言われた。
おおとといも言われて、昨日も言われた気がする。

でもさ、それって暗に★白枠=主にボンちゃんが うぜぇって言いたいんですね分かります。


まそんなコンナデ。

俺の1番好きなBFがシュラなんだ。最初から
ま、ゲイルは別格だけどね 出た時点であらゆるデッキにとり2積みしてたし。
入らないの、帝クライとしてた。
8行けないからね


で、俺BFランク

ベッカム;ゲイル
1:シュラ 2;ヴァ―ユ 3;ブラスト 4;化ルート 5;シロッコ 6;ブリザード
ほとんど、使いやすさに起因してるとU罠ww

まぁ、逆に強いやっぱ要るわランクは
シロッコ>ブラスト=ブリザード

理由:
1:やはり大御所こいつを通すと後が、手がつけられない
2;ブラスト やまお~じゃ無いけど 「強くて、早いんですw」
3;ISDの・・・  逆転するなら、こいつしか無い!誘惑除外筆頭なんでピンはだめ

だから、昨日とか、2回くらい。
「なんでお前シュラなんだよ!ブラストならキル出来るんだよ!」って場面があった



最近誘惑で
リザード>ダムド、ダクリが良く除外される
だクリとか、筆頭!!!
奴に愛を感じないね

まじ、俺とアンシナwwwって罠