今週と大賢者とブレイカー図

今週も福久のレベルが高い!!それだけ

ブレイカーズ!!!!!!!!】の人へ。
メーリングから(主にグリさん)メール来ますが、それを返信しないで下さい。返信は、その人に直接!
返信すると、チーム約200人全員にメールが行きます
内容如何では、カッコ悪いです・・・・非常に




昨日は、環境的にかなり面白かったね。
メタビ、猫、ライロetc.とか満遍なく分布してた。
コラッ太・ポッポ・ビッパのぶんぷだな(笑)

で、残るのは猫と、安定メタビだけですね、解りますってゆう
神宣は強いけど弱いんだよ


とあるプレイヤーからの大賢者クイズ!!!
LP   相手;4000 自分;4000
ハンド 相手;2 自分:なし
墓地  相手;ディアボ1 自分;なし
場   相手;自己再生したてゾンキャリ のみ
    自分;神宣+月書×2

相手名推理発動! さぁ、どう対応します?

レベル?4?6?8? 10とか12??(笑)


因みに、私はドラックの仕方がナイスで、答えまでギリギリで見えなかったとU















答え:ショッカー;ホルス来てもLP的に死なないし、確率的に4か6で悩み
確率の高い4を選びますよね。月書も有るし。
4と答えた。その人も4!

ちなみに、先週「初めて大会出るんですよ。」って子と、戦って
初手 名推理打たれて
俺 カルートGBA奈落だったんで、猫の匂いを感じながらも、最悪のショッカー想定の6にしたら
サモプリでしたwww
頑張ったけど、その決闘は負け。マッチは取った!


脇道に逸れたが
で・・・・実際・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・御べリスク召喚!!!!!!


ゴッドハンドクラッシャー!!!!!
負け!!!!


相手は相当な賢者ですねwwwわかります。



ここで、1つの答えが。
名推理は、やはり【推理】でしかなく、制限カード!!!
俺は
「答えなんてない。カードには無限の可能性があるから、やはり、自分のプレを信じよう」
と、思ったね