6・13 ミッションコンプリ エンジェルビーズの直居は俺の好きだった武藤遊戯

過去最長のタイトル
武藤遊戯@闇=碇シンジ

総括 40人弱だったかな?結構多かった
予定通りフラグ回収

モイパスのトリルが
昨日の<石川勢侵略>やら<身内続々1ボツ>のトリルとUなの歪みを正した(笑)


6月13日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!商品TPだけだけど)

1位   俺     (米1stヴァ―ユが使いたかったんで、米スーGBAを入れ忘れたデッキ)

2位   もっちー  (インフル)

3位   T     (只野ダーク) 

4位   アキラクン (SAB又の名をティガ)


乾燥文
まぁ、来週出れないから頑張ってほしい みんな


バンビ年間CS=4月からの戦績ガ反映
が開催中。みんな頑張ろうね 8
俺も、其れなりに目指しとく。

簡易レースたぶん

1T
ポルポジ

2位が4人並ぶとか何事ww
も、差が又出来た



簡易レポ
キョウさん インフル
×○○
1 フルモンはIF無理
2 トリシュダムド
3 プレミ>プレミしあって勝った 月書はしっかり撃っときましょう

さのくんの友達 Mガジェ
○○
1 旋風ダムド出来たんで勝ちました
2 サイドラとキッチリモンバック引けたら負けません。遊戯講座しながら勝ったw


キクフェニックスさん シモッち
○×○
1 危なかったぜw旋風ぶんぶん間に有って勝ち
2 バック強くて完敗
3 お触れ+α
3戦すべてダムド出たのは内緒

T ダーク
×○○
1我慢勝負>引き勝負>負けました  あんな遊戯王するのは俺らくらい だと思う
2シュラ スタート を最低限で止められ逆にシューラw手札抜くのが相手弱すぎたので
返しに決まりましたwダムド ゴヨウ
3 俺の指す遊戯王! ヴァ―ユブリザビートのみで勝利w
ダークの切り札すべてライコウで落ちてその後援軍引くとか・・・相手・神
多分確立は色違いPKくらいかと・・・・

もっt-
○×○
1 トリシューラで精神アド取って、引きぬるい間に完全試合準備
2 トラスタ2枚は無理です 相手プレミ連打も フリーな小暮くんは止まらない
3 相手のプレミに乗じてダムドシューラ



総括;勇者Dありがとうございます
まぁ、俺ダムドシューラ遣り過ぎね

流石あいぼう達でした

ダムド;「予定組んどいて呉れれば何時でも闇3調整でイケますから!!」

シュラ;「いや~面目無いっす!あんま活躍出来なくってw今日は2シューラ1シューラ寸前だし」

リザード;「そんな事ナイッス!先輩たちのプレッシャーが有ってこそ 僕のビートが「受けま       けときます)」なんっす!僕変身(シンクロ)出来るンス!!ライオウ先輩も居ますしねw」

ライオウ;「ウム!(うなずく)」