バンビ6・12

総括 40人位だったかな?結構多かった
こまつ、が無かったらしく、石川からの侵略者きたw

身内殆ど1~2ボツして、お通夜ぎみ

関係無いけど、今週のポケサンの子
遊戯Jr大会のガジェルの子に似てるw

6月12日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!商品TPだけだけど)

1位   終わったらヤニ補充な人    (剣等)

2位   黒兎@マインモール  (インフル)

3位   連星    (Mガジェ) 

4位   俺     (Mガジェハゲ)


乾燥文
チャーリーに、朝鮮する言ってて、又うえで当たれた件


バンビ年間CS=4月からの戦績ガ反映
が開催中。みんな頑張ろうね 7
俺も、其れなりに目指しとく。

簡易レースたぶん

1T
ポルポジ

2位が4人並ぶとか何事ww
も、差が又出来た



簡易レポ
未来龍 次元算
1 事故 軽いプレミ まぁ、引き悪すぎ
2 ハゲった!
3 相手のってくれたので楽でした。5伏せ通して勝ち

石川勢 。贈
○○
1 奈落腐らせて>撃たして 未来して勝ち
2 デスカット>14未満しか引かないのでガジェ回りでもなんとか
ダムド>マイクラ>ハゲジュニアで押して勝った
優先権、俺に有るとき、「墓地闇3対」って宣言してくれたんで


優勝者けんとー
×○×
1 明らかプレミw
2 圧勝
3 相手の引き噛み合わせがヤヴァかった。じり貧で負けた

連星
×× まぁ」、ここまで来たかチャーry

1・2 結束引きすぎ>空気読んだガジェ止め
安西先生・・・・完敗です」


ん~サイドラ先生がハゲ親子にお株奪われ
性格ひかえめ
習得w
リ未開が、引きすらしねぇ~