公認7・18

総括 50人くらい

昨日とは、打って変わって、人数やたら多ス!!
つ~か、ポケサン見たら勝率高いぞ(笑)
最早、俺のスノーマンの踏みっぷりは神レベル


7月18日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!商品TPだけだけど)

1位   藤丸兄貴 (クリスロ)

2位   俺     (BOOKOFF)

3位   もっちー? (インフル)

3位   ヘイム   (ライロ)


乾燥文
身内まぁまぁ狩って行きました
ニャンさんが居ないと面白くないです(嘘ですw)
キヨシが居ないと割と、全体が落ち着きますw(半分ホントです)


1タイヘイ○○
1アドさ付けてダムド光臨
2旋風ぶんぶん イーター3踏んだw

2うえさきくん○×○
1GBA連打でw イーター1踏んだ
2約1分で スキドレバルバに散った
3まぁ、相手の細かいプレミをダストGBAで付いて勝ち

3米くん○○(まぁ、剣等の人と被って名前は覚えれません)
1相手 チキッテ 楽で来た スノーマン踏んだ
2旋風ぶんぶん ダムド光臨 スノーマン3踏んだw



4もっち×○○
1ハリケソ喰らって 1分で志望
デスカット 弾圧賄賂で 勝ち スノーマン1踏み
デスカット2 砂塵 神 でマンサー デーモン越えて3キルくらい

5兄貴××
1ブリザード ヴァ―ユだけでは 勝てません
2同じような流れも どうにか墓地シンクロ 月書スキドレなどでいなして
ディサイシブ指すも、焦って、お触れ強くて負け


なんだかんだ、お触れ ライロ環境
スノーマンのメイン投入率がヤヴァイ

スキドレキテルね
インフルは「石川じるし」な気がする


あー3と4の間 もいちん(故)と当たったん書くの忘れたwワロス
4回戦×○○
1スタダバック作ってビートも 8ターンで ヴァ―ユのみ とか死亡
2旋風ぶんぶん デスカット勝ち 相手サレ
3一杯遅延して デッキ切れで勝ち




今日は「ワロスw」使い過ぎ