気付いた事

\験茲離螢坤牋いのが、板について
飯くわな過ぎ>頭痛がヤヴァイ

が、繰り返される ワロス

△韻いん!!の歌が変わってた
チューリップで見てるんで、まだ マニアックなんですぅよ
で、今更 歌詞が気に成って
殆ど日本語な事に気付いたさ

そして 新OP の 動画はイイね!!★


ちなみに、流出ちゅう の 替え歌 をまとめてみたw
少なくとも、こちらのガ歌いやすいのは確か

【うたうよマニアックから】
ニラが大好き 永遠と太るからミラクル身体

歌って 歌って アイ~ンスタイル最高だ(アインシュタイン斎藤さん)

つたない局でも 微妙な菓子でも

トボケタ居 精一杯の そーろー

一応オートマティックに決められてる

痴漢ワンチャン大塚~な~う の

夢のゲシュタルトこと後藤

農家もダッシュで集まるwww  の

お行儀悪かったら そりでも、なりふりも構わずに

どっぷりハマっちゃうプレイ

キラリ と 若しやコレ!ガセ臭!?

EVA EVA ふぉEVA社員

コン○―無大好き

テンションの昇流から パワフルギー太
波動拳! 波動拳!  (ハードゲイハードゲイ!)(は!?道程!?は!?童貞!?)

Aワクワクさn出す天才

荒れて割れても、ミス連発でも

ハンナ地帯 沸いてくるビーム!!

審判てん取れ!コラ!未だループコラム

イイJMUP 良いJMUP ノリノリで良いじゃy内

ハッピーはいつだってね 今 感じるもの

生きろ乙女 本能ではだけろ