今期の回答  と 又一つおじさんを再認識してしまった

まぁ、外人先生が答えを昔から出してるんだけど

汎用性の高い順

/世寮觜
月の書
砂塵の大竜巻=D.D.クロウ

だな。あと、ぶっちゃけ、当たり前だけど△鉢の間は曖昧で
最早モンスターで有る事が(場でビートする)大切だよね

例えば、クリッタービート とか 突破出来ないスノーマン とかとか


でさー。あと、大事なのがサイドデッキ
俺とかさ サイドがわがまま(笑)
グリとか、の構築見ても同じだけど
先ず メイン・サイド 3積みしないw

そうU意味では、ァ,縫薀ぅウ という、固有名詞出しても差支えないかな
最近は.......


日記
今日は ゆとって けいオン!!の歌聞きまくって 人の決闘ばっか見てたw

超久しぶりに、インフル回したけど。。。。
昔より、かなり上手く 成ってた

でも、細かい処が全然だな あと100決闘はしなきゃなんで、本格的に使わない安定w


そういえば、今日ISDチャンピオンシップ だったね~~~


【おじさんな話】
福井とか石川の情報が入って来る訳ですよ


まぁ、世代変わって来ていて、(僕らはもうおじさん(笑))
古残の強豪プレイヤーも多いので、弱い人は凄い辛いってのは 凄く分かるんだ


早かれ、遅かれ
東京と同じ事に成らない事を切に願って
富山の遊戯をしたいとか まぁ、おじさんはちょっと深刻になりそうだった訳ですよ


盗難ったとか、気を付けなきゃイケないのかなぁ~(>_<)って感じですね

だから、珍(故)モイパスとか意外に大事な事件だぞ