なんか・・・・考えます

俺ごときのBLOG,1日100Hit行かないくらい見てくれてて


んで、まぁ、中略。

人の事言えないけど侵略者を呼ぶきっかけと成りうる。
まぁ、バンビ とか マンガ倉庫 には相対的に見て「プラス」に成ると思うんだ

また、中略

mixiの友達だけにした方が良いのかなぁ~

石川の遊戯王もなんか、収縮しそうだって聞くし



ケロロ軍曹
クルルが、シリアスには成ってはイケないですね。とても、別キャラ
ジェイド・カーティスさんですねwwwwwwww



富山CSとか、やったらイインジャマイカ???
まぁ、場所とかムズイんだが やっぱ、考えるのメンドイワ。


そんな事してたら、モイパス如きに負けるんですね

正直きっちり引けてタカラ
明らか、サイドが弱過ぎ

あとは、シンクロはエヴォリュ‐ション必要ですよ


希望 フォーミュラー