7・17

総括 20人くらい

身内殆ど マンガ倉庫と被った なんか、最近遠征以外で外人と戦いたくないです
バンビ最初の・現物支給商品でした


7月17日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!商品TPだけだけど)

1位   俺     (バルブライロ)

2位   ヒムカイ  (パーフェクト)

3位   ティガ   (獣魔轟神)

3位   知らない@多分すなちゃん   (素早く男前)


乾燥文
身内狩って、狩って、皆の真剣なテンションを一杯削いで行きましたとさw
俺優勝してレポ書くといつも書庫間違える(笑)日記投稿してまう2


1T○○ 旋風
ダストして、全部持ってて、嵐通して圧勝

2もっちさん×○○ インフル
1妨害札無し ミラフォ幽閉はハンドと一緒に次元のカナタ
デスカット
3あかりチラつかせて、焦らして、勝ち

3ニャン○×○ マシンガジェ
1ぶんぶん 負けません
2サイドラ通らなくって無理ゲー キッチリ・オルクス バレマシタ
3ライオウで事故らして、ゴヨウでシャークしてトリシュ勝ち

4ティガ×○○ 獣猫ビ
1勝てたけどプレミして負け 厳重の角忘れてた
2ハイパー デスカット ライコウは分かってました
3ぶんぶん 通って 勝ち

5日向○○ パーデク
デスカットオンリーw

1超無理やり出てきたパーデクをハンド切らせて勝ち
2完勝w
デスカット>ダスト>ライオウ神引き>完全試合


優勝商品が要らないので、トレw