バンビ10・17  Not trade! It’s サクシュー

題は、某 カリスマ教祖のお言葉w


なんか、おもしろいから、今年の流行語

決めようぜ、的 話した。 そしたら、某教祖 が最近のカリスマ性から

上位総なめ  疑惑
「ワシ辛い」 「屑屋な!カスやな!」 「搾取~~」


最早 バンビ常用単語

「圧敗」

派生「(○T○)アッパイダ~」
※後者 の発音 は意外と難しく 「ア」にアクセント 「ダ~」は「ら」の間ぐらいの発音


群雄割拠の時代ですw

あと、今日もポケスマ見て勝てた! ワロス

10月17日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
なんか、結構居た 50人位???


1位  とらねこ  (植物ライロ) 

2位  マシンガジェ (ニャン)

3位  俺      (墓地?ビ)

4位  トヤマモト  (BF)







まぁ 引き強い。六部とかカス
相手 出さしてから、ダムド余裕でした



目立った、プレミが最後に有った。まぁ、どの道無理だったけど



レポ

1 名護さん ドラグニティ メイン烏が火を吹く カイクウ寒波 ○○
2 只野 ヴァルハラ 天使ビート ダムド余裕でした ○○
3 ティガ Nビ ゴリゴリ市内で負け ゴリゴリトリシュゴヨウ 弾圧ダムド ×○○
4 アズマ パーデク 無理  デスカット デスカットダストS ×○○
5 とらねこ 植物ロ ゴーズケルビン志望 ロックでギリギリ プレミして、早めの死亡 まぁ、引きで勝てて無いので悔いなし ×○×
6 もっちさん  ぶんぶん受ける、つかダムド
GBA通ったら、確か 俺のが AD持ってたはず
神宣 撃たせて TOP蘇生 ムラヤマして勝ち








いい加減、日記書くの

「わし、つらィ」