遊戯王ちょろい

事は無かった。


参加28人らしい

昨日とか起きれなかった、ポケもんでれんだ


2月11日バンビ高岡店での(スイス)  の結果
(今週公式はココ だけど)

1位   俺    (虫)

2位  あらいっぽい (ヴェルズ兎)

3位  監督     (ヴェルズ兎)



乾燥文
まぁまぁまぁ高岡狩って行きました
ニャンさんが居ないと面白くないです(嘘ですw)
キヨシが居ないと割と、全体が落ち着きますw(半分

2年前のコピペ↑

1 虫 ○×○
1じゃんけん勝って、センチ立てたら、勝った
2フルモンで、ゴーズで粘ったけど死んだ
3お互い、はち居ない状況で、俺ゴリ押した

2龍ライロ×○○
1フォルフとバラマキ強くて、虫噛み合わんで死亡yゴーズ分かってたから、動いちゃ駄目だた
2把握ゲー
3時間で勝ち 相手事故ってた


3兎 ○
1 想定把握ゲーしてメタビしたら、ダンセル通った
相手仕事キル



4監督×○○ 3戦ともサンダーバードつえ~~~だた
1じゃんけん負け、相手クソ事故 兎2バニラ素材全部持ってんのに、グアイバ2でしんだ
2終末ゼピュスタート>バード強い ライオウ ゴリゴリ 確か、ゴーズゲーして勝った
3スノーマンスタート、相手ダスト打たない糞プレミして、ライコウとかミラフォとかがんばって
終末から、ばら撒いて勝ち

バハムートハイパー怖かった

5兎○×○
1じゃんけん負け、剣闘むなしく、オピオンつえ~~ラギアまで出て死亡
2ライオウゲーして、勝ち
3お互いフルモンで、相手ラギア、オピオン ダンセルに聖杯打たせて、オピオン突破したら楽なった。



だるまがヤっヴァつよい




今日は「あっぱいらぁw」使い過ぎふりまいてきた