そういや レポ

間違いあったら、大いに修正歓迎s

2日(土)
朝 高岡 12ヨシケン聖刻(危険)背の高い人アライブHERO

おれぽ  ※(使用;ヴェルズ。。なんでしょうね)

1回戦ヨシケン ××
1ラビットヴェーラーで止まって、サイクで激流抜くとかマジねぇryぐふた~す
2ライオウレイプからの、最後+で殴りに行ったら、激流神神で返し死んだ気がする

プレミ多い俺

負けトナメ
1墓守○×○
.ピオンでゴリ押した。雷鳥で耐えて、兎連打だった筈
▲丱砲辰董△舛ちくレ○プ。バニラと兎が全部墓地に揃ったのに、AD0にされたw
J萃訖世靴董▲丱縫蕕弔覆合わせて勝ち。スタロ打ち忘れた希ガス

2ミラー ○○ ´△舛腓蹐った

ここで、移動の為サレ


高岡福田
1 又もヨシケント ゆずって貰っTあ ××
〕鮟造辰燭蕁∧屬畦鬚濃爐鵑澄ワンチャンのオピオン2体目行くべき
▲ピッた。バニって普通に死んだ

2カントク@ジェム○○´∩蠎螢ズハンだったので、オピッた!

3あちょさんHEROび
”當未飽悊強くて、封殺した。超融合がちよかった
¬詰?2兇亮蕕蠅甘くって、神に神合わされて積んだ筈。微プレミ多かった。


富山
1T 虫
2トミー 聖刻リチュア 3カッキ―だっけ?虫 4 パンピーさんだっけ?ヴェルズ