レポ

砺波では、日曜日シャトルで結構大きい非公認が有った様で、参加30弱だったらしいよ


で、1 聖刻 よしけん 2 ヴェルズラギア ? だったらしい


おレポ

高校生3連発でいじめて、じゃどさんにまけて終了

1セイクリッド○×○ モンスター全く引かなくって、死亡。オメガにレイプされた
2ゼンマイ獣極性 ○○オーディンのテキストスペルスピード2と間違えるも修正 開闢
3ガジェ ○×○ モンしか引かなかったので、ゴーズぱくられて死んだ かなり相手もフルモンだった
4虫   ○××▲皀鵐弘悊ない無理。M鯀犧逎ガマンホーネットクルフは無理。神だけじゃ無理

まぁ、マイクラかなぁ。そうU時は。把握ゲーね

優勝 六武 2 虫