5・27 新湊レポ

5月27日「文沿道新湊」で行われた大会(トーナメント)  の結果
(参加16)

1位    俺         (むし) 
2位    知らん子高校生くら (扇風)
3位    Best8     (HEROび)
4位    おにいいちゃんの方 (なう(アトゥムス)ドラグ)


カンキョー(ぶんぷ)的には
とか、16じゃねぇよ



1天使 魔王さん(しみずくん)×●●
〇爐鵑澄〕鯀犧逎丱襯魯薀◆璽好咫璽淵港廟厳穃は無理
∪莵團瀬鵐札襪舛腓蹐
チェンロで玉止めて、ライオウビートギリギリ勝ち


2 聖刻(なんかスタメン成りそうな人)×○○
〕鬚繁験果気
∪莵團泪ぅラ×2はちょろい。把握ゲー
チェンロ把握ゲーで、相手ハンド鈍チンとか、ちょろ

3 Best8ヒロビ ○×○
~蠎蝓▲ーDのAD捨てるってプレミするから、サイク打ちまくって、蘇生絡めて食ルーラー積み
超いい試合。俺、スノーマン邪神転生ブっ込んで、ゴーズもブっ込んだけど、
相手、ケアほぼ完ぺき、で、お互い疲弊した所。
で相手カーD通って、超融合決まる
ギガマンダブつく、LP差あるし、神の警告奈落読みで虫投げたらDクロで計算狂って、カーD3枚目に引導渡された。欲掻いたので、ブラホ打たないプレミ

4 扇風
 Ν強欲謙虚で相手キッチり後ろ固めて来るから、ハ虫⇒サイクで対応して、蘇生絡めて勝ち
△倭蠎蠅ラリって、嵐自分で打って自滅してくれた



[日記的な]
昔の描き方、の為に、コピペしたから、はずかしい文が載ってしまった(><)wwb

まぁ、なんつ~か、色ボケ、じゃないけど、こうやって、BFで勝つ奴居ると、
自分も使いたくなっちゃうよね、
「落ち目デッキでも勝てるんだぞ~」
・自分もと元そのデッキ好きだし
・「作っておいて、本出るし、損は無いだろ」

的な~~