日記 レポ

5・26

レポ 前日遠足に備えて、ヴァンガード調整。黒金だっけ?診断のテストプレイ&環境把握

おかげ
睡眠時間3時間(××)

まぁ、でももコンビニ探しながら、其れなり
福久到着

ハネワタさんと再会。ちょいフリー。経験者のプレイング見て、
序盤、割とダメージ抑えて行くモンなんだなーと思いながらプレー


で、大会 連れハネワタさんと当たってしまい1落ちw
にハネワタさんクリマジェで2落ち

俺ゞ皀僖蕕るもーるストラク
相手G2引かない
ラクル(相手経験者だったぽいケド、トム居るし、積み込み崩しのヒールするし?)
マジェの防御力+一応ライド事故で時間切れエクストラ勝利
I埓鐓.▲鼻
ぅ哀薀鵐屮襦
V弱いケド、リミ解防いで、最後はキッチリお願いガードの所で、★1だして勝ち
ゥ泪献
プレイング強い!」って自慢してたw
まぁ、無理ゲー、.疋蹇軸咾ヒール。しそうなのでガードはしなかった正解w
完ガ強い★が通らなかった。(こっち十分積んで無い)
A蠎螢ッチリ全ターントリガー乗っけてくる

結果△理由で負ける。商品 プレマだけ欲しかったww
まぁ、遊戯でも使わんから××やけどなww

アド!

その後、イロイロあって。俺が自分勝手に、ジャムおじさん
その間、連れ長時間、ハネワタさんとと調整wさせてしまった(><)
トリガーせんくて二人とも、別の意味で、公式戦を嘆いてた

その後、遠足恒例行事してたら、夜の集合超遅れ

ジョイフル6時くらいまでしてしまった。
で、爆睡

27日 新湊遊戯出る
まぁ、レポはそっちで

で、高岡バンビ移動、超だべって、めし食って、休み終わり


遊戯王まだまだし足りないと思った。ね