いまさら 選考会レポ

1回戦 勝ち ○○ (選考会はスト勝ちとか関係ないです。不戦勝最強だった模様)
かきまるって関西の人
ヴェルズラギア。

じゃんけん ちょき 勝ち
\莵4伏せED 相手3伏せ謙虚で フォトスラかヘリロで結構悩んで、フォトスラ
バニラ召喚は奈落
TOP生贄で 即打ち(ヴェーラー、バニ、フォトスラ)落ちるAD取って、メタポ役立たず引いたからするー
召喚し反転通って5回殴って勝ち 最後 邪魔なん強制脱出してゴリ
∩蠎螢薀ア”悊察.好拭璽畔萃襦 相手、バニラ追加も越えられない、こっち
月サイク、で場開けて通称からエクシーズ ホープ サンダーバード ライオウ追加して勝ち

スキドレ相手はってくれたw
サンダバがサイチェンみすかな。めたぽもよわい

2回戦 負け×○×
じゃんけん ちょき まけ
木村って人 Best8で死んでた
,犬磴鵑韻麌蕕院∪莵團札鵐曾萢?任ず、リビデ2枚目めくられ負け。じゃんけんゲ

5伏せで、相手ハ虫ばっかでイイ勝負。Sinからなんとか持ち直して、何とかゴリ押した。
あいて、ライフコスト系でいちゃもん。てきすとでも、ちょいいちゃもん。
経験知低いよ。あいて

先行ダングル2枚目のリビデめくられて負け。モンす引かないから、嵐ブラホも意味無い

3回戦 ○×○
じゃんけん ちょき 勝ち
こはらってひと HEROビ
\莵團優ロバレー2伏せED TOP生贄で アナザーVe-ra-2とかまさかのAD
召喚しで5回殴って勝ち

▲丱譟爾濃澆瓩董∧萃詁Г鵑任れる。が、逆に場広げたから、神使って仕舞い。チャンス回って来たけど、プレミで司令官使わんダらバレー無い隙にやられた。

バレーでビートエクストラ勝ち


2勝後、引きわけ利用して勝ちあがりが6,7人居て結局1ちゃんもなし
選考会おわり