バンビ レポ 8の16

8月16日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです18。)

1位    賢者       (ライロ) 

2位    ニッシン     (猫ケント)

3位    コイケ屋さん    (墓地BF)

4位    俺         (神旋BF)


多くて 定員オーバー
BF亜種一杯>猫>フォーチュンとかネタ=ケント だと思ふ
シャ―カー含む石川勢が一杯来てたし
掲示板のメンツもガン集まってた
ウソさんは、引退らしい


1 コアキメ スキドレビート(たに)○○
1・2共に スキドレ得意なんで炸裂 相手奈落引かないんで 圧勝


2 ゼータデッキ(○黒さん)○×○
1 GBAからの旋風ゲーム
2 サイド試したくて負けた
3 相手ボンバー持って無くて勝ち


忘れた(旋風BF)
1 完全ワンキル
2 まぁ、ふつうに勝てたwww最後化ルートチェーンかるーととか有って萎えてた


4 ニッシン  ××
1 相手 爆事故してたのに 安定プレイング行き過ぎた 初手ブラロで2;2交換が仇となった
2 嵐最低限警戒の 激流が強かった 実は神2だったから無理ゲー
 

5 コイケ屋さん  ×○×
3戦連続 初手ダスト ウケタ
1 お互い安定ビートで 俺が動いた時に死デッキ2落ち+シュラ落ちで死んだ ダムド出たのに・・・
2 テンポ取って封殺して勝ち ネクガさせねぇ
3 初手ブラスト3が死ネタ ダスト空振りで 相手のバック+ゴヨウダムドが強かった



[日記的な]
ニッシンに完敗 猫引いて無い、先行貰ったのに
しっかりAD差付けられて完敗でしたわ 正直昨日 プレイングを完全覚醒させてしまった
(まぁ、もともと来てたんだが)
ホントに 俺のゲームを 1番させて貰えなかった。引き温いのも相まっての完全敗北ですわ
スト負けは してはならんのに


まぁ、3決は 明らかに俺の引き温かった
景品的にもどうでも良かったから ひたすらプレイング!ミスは無かったはず
月の書が弱いとか 環境見えて良かった

モチ、景品の引きでは圧敗しました。