ジャンプによる影響力

今週ジャンプ休みジャン!(掛詞ではなしに)
なのに、いきようようと迄は行かないが、コンビニ行ってしまった。。。。。

で、無い なんか 釈然としない・・・毎週行事が抜けるのは「寂しい」では無く物足りない
そんな感じで、スーパージャンプ見といた
「いずな」やってる奴。ぬ~べ~のアフターストーリー的な

リアルでも、ドラクエでもお金増えない。
別に良いけど。と
思う。今日オノゴロ


【そういえば】
がんばって、外人とぎこちなくも話して 決闘とか して貰ってたって言ってましたよね。覚えてます?
アレでそれ成りに やってたモンだから? 数人に外人と間違われたww

アレは 俺ん中でかなり 受けたwww

「キャンユー トレード?」とか「ウェアーユー フロム?」とか聞かれた死
更に 俺の第 1声 が 「はん?」 だったから 尚更 相手の
「こいつ外人だぜ~ 空気を感じれて おもし勝った。」

そんだけ