っシャ!来た 80ヒット に 制限改定

イメージ 1

70止まりかとか思ったら80行くわ
ナイ素!

以下↓、コンなん書くのもデッキ崩すから
ジャンフェス何使お?
猫剣かBF系なんだよね


俺の持ち歩いてるMYデッキたち

青眼の白龍 俺の1番好きなカード のデッキ

タイチダーク  タイチ君への敬意と、遅延では無いのを理解してこう呼ぶ

ライロ  次長(次期 環境の TOP(長 おさ)

BF   今期のともだち シュラとシロッコはどちらが好きか甲乙つけ難い
ちなみに ゲイル・ブラスト・ボンバーは気持ちいいだけで好きではない

剣等獣  猫の字が付いて回る様になってしまった。俺はホプロ>ラクエルで好きだよ
余談だけど チャリが最近嫌い  良く踏むから 1年前は使ってたのに・・・・

アブゼロ2重 俺曰く「強く無いけど、弱く無い」 まぁ、もう1工夫したい、時期環境用デッキ

あと○○ 試作段階なんだけど、愛知のアントと最近 なんだかんだ毎晩話して 大体プランは決まったデッキ もちろん 時期環境用