かええってきたゾ。かええってきたぞ~♪

わかるかなぁ↑(笑)

超簡易レポ
 横浜 0-3www圧敗
みんなガチだったw選考期間中はやっぱLvが格段に上がるね↑
当たったのは1満足2旋風3旋風 だった。最後はちんちんなん来るかと思ったら、ガチw

まぁ、いいさ。
予定変更で、アダム@ひかるちゃんのテリトリーで、「遊戯訓練場」発動しといた。
いろいろ、見せてもらった。
俺の、構築の無さと、選考期間ターボの凄さ思い知ったわ。

秋葉、なんかそのノリで行けんかった。まぁ、金使うだけだし、いつでも行けるからいいや~♪



mぁあ、そろそろ、本気出すか???
いや、ポケモンもあるだろ。
とにかく、日曜のプレミはでかかった!!ね。仙人