バンビ レポ

7月19日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです17。)

1位    俺       (賢者デッキ) 

2位    アクセラレー太(先輩) (サモなし猫ケント)

3位    タローさん         (環境旋風BF)

4位    ルドガー・デ・ティガ(フォグ)(新弾地縛くも)


少なくて36人とか、なんじゃない?
カンキョー(ぶんぷ)的には
BF>猫>フォーチュンとかネタ=ケント だと思ふ


1 フォーチュン・レディ(音也さん)○○
1・2共にダスト決めてF・ビジョンうざいも スキドレ圧勝


2 BF(清原)○○
1大会唯一ゴーズ出されたけど、想定の範囲内で処理、ブレコンでキル
2番ペイからの、賢者プレイに、俺動揺プレミの 嵐・GBA直撃受けるも
相手プレみ ネクガで止めて、頑張って勝った

3 杉(ライロ)○×○
1相手ハンド ウォルフ2ルミナス・ガロス・ネクガ・キャリア>落ち蘇生・栗田・嵐だったんで圧勝
2終末動くーの>ライコー踏む―の落ち良いーの>ダストでケル止めーの>転生・預言者・おろマイ居て
ダムド出る―の>粘るーの>スケゴ>ウルキサス ごめんなさい(笑)
3 ブレコン・ダグレ・ゲイルGADBF 1キル


4 「タロー」さん○×○
1 2伏せバルバ>相手のシュラ奈落1・2伏せ>低級ビート>相手シロッコからぶんぶん>俺GBAに相手身盾>2ターン後>>>俺クリッター死デッキで来たんでその後は楽
2 俺TOP嵐で3伏せ飛ばす・威嚇で終末ネクガ>伏せ伏せ>俺下級ビートも>GBAで俺伏せ無くして
シュラでネクガ切って>ブラロチェーン帰還でキルも>七つ道具で止まり
シロッコゲー!!!!!俺シロッコ>相手シロッコ+αで死亡
3 誘惑TOP嵐>威嚇>下級ビート>ハイビになりそうも>俺ミラフォ>相手もミラフォ ごめんなさい(笑) 仕切り直しで、俺ペースのまま、ギガ出すも膠着(コウチャク)とどめのGBAが七つ道具で突破出来ず>>>>も相手モン引けずに 相手のGBA連打尽きたんで勝った

5 先輩  ○○
1 奈落かかる>ゲイル>奈落でほぼ制圧され ラクエル・セクトル(効あり)・ベストロ にハンド2
俺バルバ月 ハンド2で ラスボスなら死んでるも ↑でSETなしだったんで
ベストもぐ
返しもベストをサムニテに変えただけでビート>ラク月で止まる1伏せED
(ここでもラスボス死んでたんんで、ココは完全相手プレミ、先はハンドの関係上とセクトルの未来と1伏せ警戒から、後者は月打たせたあとなので)
ミラフォごめんなさいで ラクセクトル破壊ブラフED
相手生きてたサムニテ>ゲイル破壊>ダリ・ガイザで 異次埋(ブラフ)バルバ割ED
この時点で俺LP100!!も
俺ダグレ・ネクガ・キャリア・墓地BF>でスタダ出して制圧>更に次のターンシロッコ切って2500出してビート・ビーと!勝利w  相手伏せは スタンだったwww空気!

2相手ハンド月だけだったんで、ジックリ低速ビートで奈落・激流・ミラフォじゃないの確認してゴーズごめんなさい したら 居無くて ブリュで詰みゲー狙うも月で止まり 攻撃はネクガで止めTOPダグレ
だったし、ダメージ入ってたから 墓地ADBF1キル
相手ハンド全問だった
勝ちげー!!




[日記的な]
先輩は前回から、「1決闘しか落として無くて」(19戦18勝だった訳か?で)チョーシこいてたから、「久しぶりにチョー萎えてる人見る!!」って くらいに萎えてた。
多分、いつもの俺がそうだなぁ~
相手のレベルでは無く、モチべの意味で「純血が、事実上の決勝だったんで」もしかしたら、それを取り違えたかも
まぁ、決勝1戦目は プレミ+若干の引きヌル(ヘラクレね!)
2戦目は 無理げーだよ 先輩w
3積みの「神」と「和睦」両方引かないのは、遊戯王だよ(笑)私用ww

俺も、ゲイル引かないもん、バルバも

まぁ、景品の引きでは圧敗しましたとさ。