バンビ初の平日大会

初めて 平日大会あった!(今日ね)

で、・・・・・結構人来てた。20は来てたね。

で、結果

1 種  墓猫

2 ヤス だっけ? ライロ 

3 なんか?忘れた

4 俺  猫剣ほぼ新制限

猫つおいです。BFと違って 接戦を物にする力と盛り返しもあるから、まぁ使い易いし
神の代わりもしっかり嵌めれば、神ヨカ強いね
なにより、
猫つおい>ナチュビつおい>ベルンつおい>ガイザつおい
の流れで
有る意味 スモール裁きだな。アレは
後は、構築問題で、

黄金櫃
貪欲   を入れるか位だな 考えるのは


俺の内容

1回線 なんかシ―ドっぽい
2回線 Y田くん (天使ハイビ)○×○
1じゃんけん負けて初手クリス。!!!死にかける~=~~
神月ホプロセットED 相手殴るだけだったので 月 で返し2バックだったけどガイザ
神に神打って制圧して勝ち
2 同じ動きしたら、モンセット 強制されて ガイザ行けないで ハンド4モンで死んだ
3 相手ゴウリュウ・ライオウでハイビして来て死にかけて、
剣+魔法でモン2体とも割って 蘇生ゴウリュウ
そのままビートで勝ち


3回戦 ティガ ○×○
1ネクガが余りウザク無かった。スタダだか幽閉して アド取って勝ち
2バックに暗闇ミラー+21打点で制圧仕切った思ったら、ハリケ>スタダ
スタダ無双しのいで、やっと幽閉引いた瞬間 スタバに姿変えたww ガイウスまで出て乙
3 ラクエルと伏せED
砕く>ダグレ>スタダ でビート喰らって1伏せ 俺のターン>スタバwww
引くと思ってた(笑) 止めて 剣等でフルぼっこ

時間来て・・・・4位!入賞との事で、仕事で帰ったwwwごめんね、わがまましてm(・・)m
3回戦は行けると思ったんだが・・・・・




で 帰り道だったんで、仕事終わって寄ったけど 結構帰ってた
ガチ山さんとTと新制限で調整した。
異次元♀は弱いな  「僕の方が♀を上手く使えるんだw」だった(笑)
デスカリ>ブレイカー>デスカリ>ブレイカーがマジ強いわ奈落噛まなかったらど圧パいだよ~

Tは引き 超ヌルで、死んでた
今日は帝の日らしく、平均ハンドに2,5で帝来てた。あんまカエル落とせて無かったww


余談
XX-
マジつよす!操作入れるなら先ず入るね。