10/18 今日は遊戯王だった

優勝>>>>>>>安定で
マジ!
遊戯王した!でなく、遊戯王だった俺w引きキモい
(TOPジャッジ1回(米) 初手ー落ちるネクガに沸くウォルフ4回)

10月18日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです22。)

1位    俺       (ご存じぶんぶん) 

2位    S.Y.くん  (カオスカオス)

3位    多分ガチ山さん (あんてい)

4位    知らない    (SDパーミじゃね?)


雨で少なくって 定員40位じゃね



ティガが更に強くなってたし、風格も出てたから負けたの更に残念。メイン取ってるから尚
同じ結論>>>サイチェンもっと強くなろうw

キング清原も1だか2回戦(ガチ山さんの前)ヤバかったけど勝てたのは流石に遊戯力付いたなぁー
とか思った。

なんか、もうレポ


1 SEEDで長くて、多分、1時間くらい待った。3分の1帰ってたから焦ったw

松木くん ○○ ライロー
松本かと思って、対戦表見なおしたwダブらなくって良かった(笑)
1相手 安定 でルミナス相内しなかったので、ぶんぶん リバマジ強かったす 1種で相手ジャッジ出無かったらしいw
2 アンデぶんぶんもライロ1種>皿だか御用だかで返され要所ネクガして>MYライコー刺して>相手ブリヶだか、なんかで落としてジャッジ!!>こっちの ゴーズ・御用・ハデスさよならバイバイw
無駄に ネクガ ウォルフ ゾンキャリ とかハンド多くて、皿全落ちしてたから 鬱なりかけも
TOPジャッジ!!!圧勝!!! ライコーがケル美・ジェイン落として
「いい仕事してますねBY中島せいのすけ」
まぁ、ゴブ損サーチ忘れの、ゴーズ引出が余りにもイタ過ぎたw


3 杉 ○×○
1 相手引き 乙 ってたから、エイリンゴブ損で無双
2 1バックだったからゴブ損ビート トラ語でる
俺 ハンド 損トラ語2ルミナス嵐オネストくらいだったかな? でネクガ1落ちだったしまぁ死なない
かと思ったら
リビデ カリキュ、通商カリキュ、タウン3でガジェル2
攻撃力
600・9000×2・3000×2 で死亡 無理!神!マジ焦った
3 ちょっとムキなって、墓偵ゴブ損で殴っちゃったwで
ハンド微妙も、トラゴから墓偵奪ってアーカナ爆AD
ガジェル出るも、落ち良く ダムドで乙

4 ガチ山さん ○×○ED
実は、2年半~3年全く当たらなかった罠 解 禁

1 俺キモい。初手ブリヶウォルフネクガ、空エクネクガEDメズキゴブ損落ち2バック 相手ほぼサレ
ここで、11分

2 マジ遊戯王した。初手1伏せが奈落に見えたからルミナス2かな?
したらネクガ1ウォルフも其れが弾圧
その後 海空が2回は入り ゴブ損のTOPライラ落としが強すぎ
4ターン耐えてサイク引いて ジャッジ整うも ギリLP2300のハンドすべて飛ぶ状況 ADがこちらメズキ1 相手2  まぁ、ガイウス引かれなかったけど、LP+弾圧で押し切られた 嵐が底の底
ここで頑張った甲斐、有り40分ED

3ライロ
らしく、先行取ったら、又キモかった
ソラエクかルミナスか悩んで
エク>ネクガライコー>ブリヶ・ルミナス・ネクガ・ウォルフ・ルミナサーチ 肥やしてED
相手ほぼサレで ブラロして突っ切った!

結論 対 がち山○ (効果;俺キモい)


5 決勝
1 ライラED>ネクガ>ライオウ1伏せネクガする>1伏せED>ライオウ追加もミラフォ
Aリンライラ>でゴーズ>盛り返されるも>俺ネクガゴーズ>相手バック切れたところで アンデぶんぶん1キル
2 初手トラ語2誘惑ゴーズウォルフかな?誘惑で嵐とライラ
まぁまぁ、と思ったけど、カオスエンドマスター無双 俺ネクガキレて 更に相手皿(洒落かよw)
で、まぁ相手嵐かかるバック伏せて来ないんですよ。ウォルフ切れる4も出さないんですよ。
圧敗!!
シャア無しに攻めで嵐切れた後。奈落怖いから皿切ったら 脱出w
誘惑焦ってジャッジ引けんで落ちて乙
3 なんか、初手ウォルフ沸きネクガ落ちルミライメズキ ダスト・シュ月書がハマって圧勝
相手ハンド 奈落・因果ライオウ・ライオウ・EDマスター・混沌球体 TOP月だか因果で
割ってかわして積んだ


じゃんけん負けると、脱出微妙私用wwww
決勝ゴーズ有り過ぎですね(俺が)って言われたけど、良く考えたら相手も2/3で持ってた(笑)
「どっちがw」状態


来週は・・・・・・・・・・・・野球したい(笑)