コメ辺

プライバシー保護のため
MAXさんのは一応消させて頂きました

MAXさん>コメントありがとー
スタダは、ハムニダ(韓国)でも十分カッコいいですよね。
まぁ、ハムクヲ(リティー)でへらへらかどうかは知りませんがw
300、400なら爆開封もあるけど 出回るだろうなぁー


クライマックスシリーズ=CS
パは 楽天ぶんぶん ノムさん泣き圧勝!

セは、面白いね。マジ。野球w
点の取り合い、ミスの誘いあい。ファインぷれーは光る

結果
選手(特に投手)を信じた方が勝ってる。




あとさ、NEWヒーロー出るジャン。
アレさ、おかげで差ー
カオスカオスヒーロー作れねぇ?


皿 球体 円マス オネストを軸にシンクロ
アブゼロ包囲網 もワンチャン グロ騎士
ラクル>光のでAD オネスト回収

地味にDDR パワーツールの線もある

とにかく、ヒーローに簡単にAD回復+安定が出来たらつおいと思う

円マスは ビート、サーチ(両方の意味で)出来るチューナー
球体は 地味に硬いwし実はサーチAD クロソも行ける

そして、何より 超融合ですよ
ゴヨウ>ガイアでw
ブリュ>ゼロでw
ライロー特にジャッジケルビーム>あの子で

最後にあの子名前知らないw