BFつよいのはとてもうれしいw自分に圧敗

6月14日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです14。)

1位    ミスターT        (BF) 

2位    フォグシャドウ=ティガ  (BF)

3位    モイパス         (墓地ADBF)

4位    Dくん           (Xー猫)


多くて、50人くらい。
大学組みがあんま来なかった。連絡出来る人にしたら「レポ」とかがキツイだって
BFは強いよ

あ~んま時間無い トリ スレ立て!!

1回戦 仙人   ○×○エンターテイメントしたw
1  神が狩りwぶんぶん
2       モン引かない事故>ヒロビ>除去チェーンn融合解除>チェーン激流>クノスペ無双>攻撃1000まで行ったしw
ようやくモン立てED>E-ガイア「コンチネンタルハンマー!!」乙
3   1回戦程ではないけどぶんぶん


2回戦 次元帝 ○××
。圍錬侏髻_魴
⇔?洩棔〇爛妊奪無理げー
ソラエクいまいち>オネストライコウしか動けるのいないんで(あと皿裁きだったかな?)

この時ハンド
風体か邪帝のクロソ・ブレコン読んだんで 1キルは無いから

ライコウセットED>相手2伏せ

遣られたら困る、或いは安定の伏せとして
神宣・激流・マクロコスモスの3択で、神宣ない空気だったんで(積んでない)動く
見事激流打ち抜いて「アぼぼぼーーー」
しかも、サイク、ダスト、ライラ逝くし。圧敗

で返し、最悪の生還者引いてビート>さらに邪帝>で、ルミナスターボで壁増やすも
TOP死デッキ、ターボコスト ネクガwwww


爆萎えwwwww自分に負けた


ハンド見せてもらったら、クロソ風体あったw

ヤバい、ハンド読めてたのにまけた
引きを、諦めちゃいけないよw


ライロ、サーチが無いからあんまおもしくない。つーか勝てない
かといって、いじったら、ルミナスターボ掛からんし


かといって、俺猫引けるけど、他引けんから勝てんし




ああああああBF使いたいーーーー使わんけど

BFについての乾燥

シロッコ   敢えて1番強いと言う
シュラ 1番安定して強いという

ゲイル・ブラスト  すげぇ気持ちいい

カルート  微妙wでも存在自体がでかい
リザード やっぱ要るカード

ヴァ―ユ 2枚引かなけりゃいい。BFをさらに盤石にした

カルート・ブリザは実はダムドに強い味方
シンクロは2体でするからここで、闇2  あと1つ落とすにはそうなんですよ。
操作もあるけど、噛み合わせだから、自分からならそう  言う概念


ZEROさんがかなり強気プレイングに成ってた。
安定しよう、特に俺自身mニッシンを見習え、種さんを見習えダ!