2010-02-07から1日間の記事一覧

PK モチべあがった、つ~か焦りはいった

ええ。まだ暫く、PKしないんで。 今週中テイルズ終わればいいんだが・・・・ DQは飽きたしね、旅行まで何も起きんよ(すれ違い) まずさ~ ポケモン 千葉代表 けいごくん。 9歳にして、オーラ出てたわ。 まずさ、アノ人数、負け無し(数回は負けていい…

大賢者発見  俺も4・5年前はこうだった

12月の時点でこれ!今は墓地ビコピって手らしい。気になったら見て↓ http://blogs.yahoo.co.jp/light_bollow/folder/339902.html Q 質問に対して、 A 人間を買えればいいと思います(笑) バカテス的に、「ここテストに出ます!」wwと言っておく 何を変え…

高岡大会 2・6

行ってないよ~ 大会で、やはり調整したかったから行きたかったなぁ。仕事ね で、強いけどマナー悪い子に聞いたww 本題↓ 2月6日バンビ本郷店とは名ばかりの 文苑堂×TUTAYAでの(トーナメント) の結果 (富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いので…

不満な日だった

休み~のはずが。 雪かき>挙句仕事>大会は出れない>DQ秋田(カジノがまんねりしたな。所詮リメイク)>テイルズしてなかった。 テイルズして、今ようやく ちょっとモヤ晴れた なんせさー、カード整理してたら、スゲェいらいらすんの。遊戯嫌いに成った…