PK モチべあがった、つ~か焦りはいった

ええ。まだ暫く、PKしないんで。
今週中テイルズ終わればいいんだが・・・・
DQは飽きたしね、旅行まで何も起きんよ(すれ違い)


まずさ~ ポケモン 千葉代表 けいごくん。
9歳にして、オーラ出てたわ。 まずさ、アノ人数、負け無し(数回は負けていいかも時間制限で)で来た訳だから、テンション超強気↑↑ジャン!
落ち付いてるけど、やる気に満ちたオーラをTV越しに感じた差。


前回のポケサンから見てたけどさ、毒ロック強いんな。
ねこだまし・不意打ち でエースアタッカー(ミュウツー)めた。
乾燥肌 カイオーガめた+カイオーガシナジー抜群
けたぐり 安定(ディアメタ)他も重い

まぁ、あと ストーンエッジとか 岩系かな、伝説系とか突ける弱点多い。
火力なら 毒だけど



でさ、ミュウツーカイオーガは今更。最早メインからメタっても勝てないレベル
まぁ、運ゲー含めた ワンチャンですよ。





あ~~~~2・22当選発表だけど通んないかなww


バルバ1000で 林君に 吐いた~安定だけど、時価でAD損
今、GS+環境 の影響で来てるわ。1500は、するし