何書くか忘れるよね~

にゃんの所為で、PKモチべ上がらんダ
これは、テイルズ処理あんていっておぼしめしだわー
ドラクエと同時進行 今月中だな
な訳で、石川行かない安定に変わりました

ポケサン
これも1部の人用だけど MCのおしゃべり 強いよねwTV見てもそう思った
「MCの給料高いんですね分かりますwww」

PKバトル たかひろくん
テニスの審判希望とか、TVだからオクしたな(笑)
初手 ミュウツーカイオーガ バック カイリュ-・オーダイル
秋山隊員
初手 独ロック・ヌオー  バック  ニョロ殿・パルキア

カイオウガ の初手プレミで、水受けしちゃって乙
ふいうち>サイキネ>たすき>なみのりなみのり
もう一回同じ事なってミュウツー何も殺せず死亡
ドクロ死亡>ニョロ 相手はカイリュー でんじは×2 撒いたけど、れいとうビーム死亡
あとは、パルキアが 切断無双


1つ 理論上最高の初手に回答を出したよね。
たすき 弱点 水受け

まぁ、常套手段。結論の水パとか アンデ使うようなもんじゃん!
「面白くない」でもまぁ、ドクロは ナイス回答だよね。

やっぱ2タイプ持ちは強いわ。オフェンスの鬼
守りは、穴だらけなんに



家帰った時の、こおり方がヤバかった。
モロこけたよ。2回も。手すり無いと立てないレベル。危険だわ俺ンチ