バンビ1・17

あ~。ガチ山君来なかったね~wメタられた?
行ってきます。
モチべ下がってたけど、スゲェイイ調整成ったから、リアルAD無しの
経験値おおし!って感じで。


1月9日バンビ本郷店とは名ばかりの 文苑堂×TUTAYAでの(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです27??)

1位    にゃん        (次元帝フロンティアw) 

2位    いのうえ君@計算機忘れたwww   (ライロ)

3位    こもりん     (アンデロ調整デッキ)
4位    メタビの子(大人だけど)        (アンデっろらしい)

以外に来た40人クラス寒波強かったんだろうね


乾燥文
環境 出てきたね~
やっぱ、デッキパワー最強はアンデロ=ライロ>アンでじゃん
で、弾圧が強すぎるから 相対最強が 両BF
メタ 最強 が スキドレ次元エアトス

HERO は方やナチュビ、方やお触れで死ぬから ポテンシャル有るが、マッチ微妙

で大会、俺の結果  3落ち。結構マジだったんに狩られた。しゃあない2 まぁ、ばっちり調整できたから 言うこと無し まけたんも当たり前

1○○ 名護さん 検討獣
弾圧積み×2 相手ゴーズ無かったw

2 松本くん 旋風ミラー○×○
旋風>メタポ>で勝ちゲー
長引きに、長引いた、いわゆる遊戯した。粘りに粘って粘って負けたけど、精神情報AD取った
↑の情報AD から 完全試合を演出

3 こもりん ○×× アンデロ調整中
メタポ>弾圧で>旋風サーチ で積んだ 何気に、こもりんに初勝利
まぁ、無理ゲー ゴーズだけでアンデには勝てません
カイクウミラフォちきって返しキルされた。最低限の引きはするなぁ~


こもりん、ちょっとプレで、「いざこざ」っただけで4回も墓地肥し忘れ。熱く成るとか、面白かったからよし!!かわいいさwww
ん~ サイドが未だ弱いなぁ~と実感。プレはこの2日の40決闘でLv80は行ったから安定