イメージ的問題

球界では、ダルビッシュがカリスマいめーじ持ってる。絶対勝つとか、こいつ苦手とか


まぁ、紅葉くんが書いてたんだけどね。皆の「勝手にLv付け」
ああ、良く考えたら、身内にAB型多い
身内 遊戯プレイヤーにB型 少ないw
AB型は露骨な性格ばっかだ。普段はまじめくんなんに・・・・・
中身あけたら、大賢者だよ(笑)おもしろいからヨシ!なんだガネ



制限改定もうすぐだ
って、思う。1・31まで「あ~~、まだまだダナ!」なんに、
2・1には「もう、あと21で判明する。netでは17日だなぁー」とね。
俺は、ありのままを受け入れるし、コナミもわかっててやってると思うから、「了承で」



DQもテイルズも結構やってます。遊戯はスル気無いです。当日安定


はねまん3・21に決まったね。ポケモンと被らんで良かった。まぁ、pkは出れるか分からん訳だが・・・・・来週、ポケサンで先だって決まった、千葉県代表が試合するね。ガキだけど
毎回、ポケサンのに応募しようかとか、賢者PLaY考えてしまう(笑)


ちなみに、HNは変える気無い、携帯と一緒で」
ここで、終わるつもりだったが、変更
ZERO@キングの件 
だけど、ごめんね^=^ あれ、俺言い出したからwww
俺まで、言う始末≠俺が言いふらした   デス。
だって、俺が居ない時にばっか頑張って。優勝までしたデッキが大賢者なんだもんww
最早、キングの資質が有る(レモン出して毎回喜べるような~w)
人は、そこから聖著するのサ



あとさ、猫嫌い。ベルっベルんが制限ならイイケド。
なんでかって?知ってる人は、知っている。俺の猫は弱い



コイケさん
北陸が誇る、攻略難易度SSの特A級ハンター 伝説の「ゼロ」の域だと思う(笑)(GBAで出るねw)
最早、オーラが違う・威圧感持ち(笑)と言ったら分かるだろう。。。
有名P に聞いても良いだろう。