二位だよ~ 1年越し~

2月15日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです12。)

1位  メタビ・ドラゴン       (コアキメイル入り)俺負けた・・・・No3

2位     俺           (SDL)

3位    八十島          (BF) また、入賞かよ

4位     ?           (スキドレ・次元)


多くて、50人越えらしい。
なんと言っても、カメクラやらファミーズやらで当たった人がね・・・一杯来たし8人?相乗りらしい


1回戦 アンデ   ○○ マッチ時間が7ターンだったので、デッキ分かりません
ピラタ・ライオウ・奈落・強制脱出だけ見た。ライオウうざかったけど、トラゴでぱって楽勝


2回戦 緊テレ・スタンダードみたいな ○×○
1キル 緊テレ有るんでw
▲好織仍?里辰拭じり貧なって、ゴヨウ・ゴーズ・の流れにお互いなってブリュ、ゴヨられてED
6曠謄譟〕鬚△襪鵑韮

3回戦  ニッシン    ○○
\莵圈.┘◆ED>俺トラゴ>相手無伏せグレファレモンのみATKでED>緊テレブ・レコン相手のグレファで安定1キル
虚無2伏せEDとか、かなりディフェンシブなんで、引き最高楽勝
死デッキ・伏せ除去(嵐?サイク)1キルで~

4回戦 コイケサンさん  ×○○
こっからはながいんで~
.灰ぅ吋汽鵑陵卦採亙かってたんで、始めとにかく展開。
ハンド2にハリケ・トラコ残して>スタダ・ディアボ・死デッキ・グレファでED>相手スタダにブレコンしてくるしwで死デッキ
ハンド猫・お触れ・激流・弾圧・操作かな>ゲッソリなける>猫エアベ・ラッコ操作グレファでハンデスされて仕方なしトラコ>なんかナイスプレでスタダ墓地落とされるで、クレポンとかで耐えたけど無理。レベル5欲しくなった。奪いたい
▲汽ぅ船Д鵐好織个如Dクロ圧敗で通って、スタバ準備でED>スタバ降臨・モン1に2伏せED>TOPでグレファー緊テレで緊テレ・チェーン弾圧にツイスターしてもう1つ弾圧かな?をスタバして圧勝
5ターン クレポン>サイコマで低速ビートして勝ち。
相手壮絶事故モン引かなって言う

5回戦 八十島さん     ○○   BF
あの、嵐安定でした。2戦とも。BFじゃ遅いんだよ 的な。緊テレ2戦とも有ったので1キル

6回戦 メタ・ドラ・1キル ×○×
総括;全カードいい仕事した。死デッキ打てなかったので私用がない俺史上、最高クラスのデュエル
1キル安定手札ハリケーンバージョンエアーマンED>コアキメイル19でトラコ出れん。緊テレ・サイコマ引かんで、そのまま圧パい>激流1ターンおせーよ
∋爛妊奪圧勝なんで、ぶんぶん安定バスタービートにしたのに
初手ダム2キャリ2クレポン1トラコwTOPカラスとか泣けた。
なんにメタ相手に勝てたんは、俺の遊戯力のあかし
クレポン意図的に死んで出せる内にトラコ出す>トラコ殴ったら隙ドレ死亡>キャリアセットED>案の定即殴られ、3体なのでダムド神宣圧敗で案の定・奈落でもう一度ダムド>殴ったらマスクで>ボマー来て相殺>で事故ってそうなんでキャリア・ビート 3ターンwwwウケタwww
ワイバーンに落とされるもハンド揃って☆8並べてキル
コアキ2伏せED>緊テレで割りに行くも月書グレファ伏せ・ブラフ伏せED>安定コマ割でED>誘惑悩んでキャリア捨てダッシュ残してエアー召喚、また悩んで腐るので青D持って来る>エアー落ちる>トップDドロー読みどうりも、死デッキのみ引き>押される>隙見て、賭けでダッシュ召喚に神宣>クレポンで5ターン耐え>激流刺し>またクレポンクレポンで耐え>死デッキのこやし待つも>相手先ブレコンで負け。
あ~ マジ サーチ・ディアボやし、誘惑キャリア残しやったわ。
バスターモードは初手から腐ってましたが、ブラフ、いざ!のスタバ詰みまで1歩だったので、役はした
↑のプレミが勝負を分けた。
未来融合をツイスターで割れたので、やっぱ理論間違ってないと実感
通したら圧敗だよ
サイク外したのは地味に痛かったな 証明OR神宣で

【必読】
コアキメイルの19に全てやられました。
スキドレなら死デッキの肥やしになるのに。生きグサリw


コアキメイルは糞ガチ



コアキメイルは糞ガチ




コアキメイルは糞ガチ


被害者は語るでした