あ・ピッタリ 2200 ジャイアント・オークですね(笑)

見てくれてる方、ありがとうございます

PC使われてたんで、日にち変わった。
デッキ・カードプール・スリーブ整理で書くこと忘れた

野球はWBCキャンプ始まった。勝って欲しいし、それよかいい試合を見たいね。


BF強いけど、イマイチなんだよね。気分的に。
おもしろくない


ディフォーマーは、マジ面白い。ぶんぶんぶん!って感じで。
余談だけど「D」ってやめてほしい
どこまで行っても、俺ん中では「デステニー・ヒーロー」なんで。

【最近の隙ドレカード】
効果が、ちょっときつくなったよね。
聖杯は「ならず」「デスカリ」「スタダ」の効果無効なるし
ロスト・タワーとかウィキッド・リボーン
ジャンクシンクロ デブリもそうだよね。

墓地で発動するの、のみとか
フィールドで発動するのはとか無効とか 複雑 覚えたけどね

【デマわる】
デマの制限改定が出回ったらしいですね。好献礇鶲堕蠅嚢圓ましょう。
今、17日朝みたらディスク、10件しかなかった。で、3500.
ま、確実に必要やからね。
本当なら、エセ・ライダーでなく(SDL)又、本当のライダーの時期が来るる