忙しいのは嫌い、でも、わくわくしなきゃダメ

仕事が詰まりだしました。うぜー
でも、生活は安定だし文句は言えない。こづかいもなくなるしね、遊戯も出来んくなる。

ジャンフェスまだ、悩んでる。

久々のデッキ投稿。ページ間違えたし!

回したけどね。完璧な、とユウカ絶対的な白枠が居ないので、
剣等獣+シンクロはシナジーしないって結論に達した
まぁ、トラの時よかは断然なんすが、全くパワー不足
1キルなんて出来んしね。
アンデは、2枚で簡単にどっからでも行くからね。

モン多く成るんに、スピードが無い⇒検討がダメな子
貪欲積んでも⇒検討がダメな子
ナチュルに制圧力が無さ過ぎ⇒レスキュー・先がダメな子
泡良く回ってもなかなか→エクイテ⇒ハンド増→積み に繋がらない 戦車入りにくいしね


改めて ネイト君に圧敗!