マジ やべぇ~~~×三乗! (本とはかけれないから)

―――追記―――
ニコ動で「ポケモン 対戦」で検索かけて、軽く勉強した。これ3乗でも足りん!マジレベル高い。
「かなしばり」とかも使うからね。1st世代では考えられない。ミュウツー吹雪ゲーですから
しかも、ダメージ読みが恐ろしく正確。
「とくせい」とか、新ポケ把握してないからかなり不利なんですけど。
ご存じ、富山は見事!ジャンフェスと被るしね。多分日帰り。です。圧敗!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

海馬クンの「強靭!無敵!最強!」ね。
三乗に「かける」は付けません。

それよか、
レイ安泰かよ。おじゃ万丈目と組むから勝てたし。
コッチ「カイザー」で4時間はやってるのに、信頼4でやっとデッキ編集出来るし。


さらに、そんなことより、
ジャンフェスGO―――――――決めたとたん、
気にしてた・・・・・・・・・・

ポケモンリーグ当たったー――――――――――――――――――――――
ド―――――――――――――――――――――――しよ!?
ブランクありありダカラね!

遊戯の方当たっとけよ。全国!
Jアニ・フェスもそうだったし!まぁ、バイス持ってるけどね。


「はねまん」さんダークレジェンズ発送完了。待ち遠しい!
英版ゴーズ欲しい方はトレしますよ。

バブーンとかね、ハングルとかねネ~ヨ



マジ忙しすぎ!アンデと剣等しか使えんフラグやな