アンデとゆうか・・イッツァ THE白枠ワールド

フロンティアで全国地区代表のデッキ出揃って来たよね。
入賞には 環境に比べるとアンデ少く感じた。まぁ、投稿見てると5割アンデやけど・・・

プレミ~なんかで 甘いやつが落ちてったんだな。後、俺やグリさんetcみたいな引きの弱い人ね。

剣等はメタで生き残ったね。3け4人け?(<富山弁出た)何度も言うが、ネイトがんばれ、ジョン丸に負けるな
光デッキが全然残って無いのがさみしい ライロが2人け?

―――個人的意見で―――――
剣等は面白いし、白黒ハッキリつくからいいよね。
ライフは使うけど、完封するしね  ラスボス、神宣、戦車、ハンド 相手ハンド3くらいとか
かちでぇ~~~~ みたいな

明日から(今日)ポケモン[いきま~す]