駅西大会×TGF3が無い⇒出場僕じゃないよ!

毎度おなじみ!にする予定。

カメクラ駅西の大会。 トーナメントですわ。(修正―かな?聞いとく)

使用デッキ 弾圧猫

一回戦 知らない子@遊星デッキ(?) 〇〇
お触れが刺さったようです「こうかは ばつぐんだ!」ナチュル、ゴヨウで押し切りました


二回戦 前田さん@ブルーD(スタン型)〇×ED〇
お触れが刺さりました「こうかは ばつぐんだ!」
いろいろ引けなくて負け
最初からエキストラ決闘!! 1ターン目両者モンスター+1伏せエンド>相手>精神操作>myクリッター奪>死霊反転ダイレクト300だけw>帰って来た、myクリッター「パンチ!!」>勝ち


三回戦 八十島さん@スタバ(★屑/バスターね カフェじゃないよ) 〇〇
弾圧で勝ち
最後ライフ相手900こっち1900で手札両方0で場にこっちゴーズ、ゴヨウ、レモン相手メイコウだけでダークエンド出てきてゴーズ飛ばされる、でダークエンドの効果でゴヨウ飛ばされ、ドロー弾圧なので仕方なくセット、相手増援からダークグレファー、最終的にゴーズでビートして勝ち


四回戦 宮下さん@メタビ 〇〇
お触れ+ナチュル=制圧・勝ち
相手ライオウ2体>ミラフォで飛ばして、ナチュルとゴヨウ出して勝ち


五回戦 出口くん@シンクロアンデ
××
弾圧張ったら>チェーン・サイクされて>ダーク大分ボン場+ダムド出てきて負け
ナチュル出したらゴヨウで持って行かれて負け

結果2位でした



妓澄Γ恩澄宗宗宗宗
先ずさ、じゃんけん強いんじゃね?たぶん
ライオウ2体・殴りは相手焦ったね。
アンデは止まりませんね。弾圧して魔法事故しかさ