なかなか

シフトできません。poけもんに!
とり、努力値個体値のってる本買いなおすか。弟に取られたから。ダイ・パの
昨日大会ルールだけ確認した。
やっぱ1から育てなおしだな。と改めて思った。


12/6(土)【福久大会】は出ます。多分本年度最後かな
バンビは行くよ~


「宮野守」だっけ?
たまちゃん=キラ=刹那Fsay yei 結婚したね。>どうでもいい話!個人的に。

ターミナルが結構 閉鎖してる。何故かって? Aボタン取り付けでしょ。書き換えと。

石井一3億。まぁね。ありかな
ダル2,7億―――――じゃね?


+α
【ダークレジェンズで圧敗】ゴーズ余りました!
ばぶ・Dドロ・ディアボ・賄賂有るって言ってもね。120種に及ぶカードの中からですから。
ハングル安定!を噛み締めました。