メタ+さきがけ+BFで勝てない―話

【バトル ファクトリー】です ポケモン

自分のプレの質ガタ落ちに・・・・圧倒的敗北感が否めない。
ルビサファまでは、まぁまぁ、今回の要素が全く把握できてない

アリアドスの「むしくい」に3連敗中
PKのBFでも1落ちですかって!マジ最初へこんだ~サッキ場違いの「ピジョットねぇよ!」ってのが有って、何もできず敗北。2匹は倒したいよ



【遊戯バナ】
1 ライオウがとにかく強い  以下説明不要 とにかく入れとけって漢字  よわくても、強いから
2 虚無とかイドとかに詰まれる様じゃ、構築甘い(SD含めてね)と思ってしまう。実際はクソ強いんだけどね。何セ、なかなか『スキドレ』割れない時とか想像すれば、易いもんね

【メタ】
メタグロスです。流石メタの名を冠してるだけある??(<遊戯かよ 「メタ=高次元の、とか超越したとか言う 意味」
調べたけど、未だ打開策は無いんだと。普通にボこるか、ねちねち殺るか らしい。


各県代表が名乗りを上げて来てる。
かなりの刺激&プ列車― だぜz


昨日 ふ と・・・スパロボZ やってねぇなと・・・・・そんな暇ゼッテぇ ねぇ。年内は。
そう思った、社長さんでした