今期序盤

テイルズやりつくし(笑)(そういや、ファミ通が流石の攻略ガイドの早さ)

遊戯王のおはなし。

やっぱ、1豺圍殴薀ぅ蹇,多い
そういえばな、インフル Xセイバーは増える筈


ライオウは、トラゴ喰らわなかったら、安定感はパネェ筈


【サイド】
先ず、環境トップに事故無しには勝てない
事を念頭に

1クリスティア、ヒュペを出させない

2出ても倒せる

3わざと、トリシ含めて出さして、アドで消す

です。

具体例
1ビーナスチェーン>スキドレや閃光ミラー神系
奈落幽閉カイクウ
裂け目

2カタストル。シャイニングダークネスの12のAOJ。地割れ砕き奈落

3死霊やカタス、で耐えて神
ヴェーラーやスキドレやミラー
バトルフェーダ返しガイウスやらダムド


(代行だと、テンプレ信じて TG入ならバック無し、ゴリゴリ全力展開)

「まとめ」
難しいなら、纏めると

事故だのみで(ここ重要!大概3回に1回は必ず事故ル。)

自分
死霊カイクウライオウミラー置くと、

相手
切り札ごり押し突破だから
神とか、別の札で押さえて、返す

ソコに、制限投げる(ブラホ、ミラほ、ダムドETC)


以上


つまり、サイドは、初動と中動きを止めるべき


Dクロは、追いつけて無いから駄目。
止めれずに、進路変更させてるだけにすぎない簡易j


アンデと、インフルの場合は違うけど