モンハンが教えてくれた事実 おもろないものはやらん方がイイ

結構時間かかったけど、disられはじめやっぱつまらんなって。
やっちゃ駄目ってのわからせてくれた。

付き合いではじめて⇒付き合いなのにディ⇒つまんなくなる
いじられはいいんよな。

理想のプレイじゃないから気に障るって言われたら
あーれーってなる。


趣味もお酒や、会合もソンナ感じ。

昔から、嫌いなもんややりたくないもんはソコソコにこなして
好きなことに専念してきたけど。


友達と違ってしまったらもう戻れないんだねー


似てるんだけど違ってて
お互いが、より合わないと どんどんつまんなくなる



つか、好きなことですら
続けなくてはイケない仕事ですら
最近衰退はまぬかれないって良く分かった。
最初が1番で、あとは他から補充するしかないんだよ