みぽりんバッキバキ

アニソンデイズの登場で、「白ゴリ押し」感がヤバいw

しかも、年齢的にも、イメージ的にも合ってるっていう波乗りじょうたい

森口さんとも同キャラだからなー被せもうまい
いい番組よ

みぽりんやる気があって、NOと言わないってのは姉さん思い出すケド、それ➕ぷらす 圧倒的な練習量ってのが想像つくよね。
質も高いんだろうけど、特に自分の曲はリラックスしてて余裕を感じる。他のものを出そうとしてる。
若いのに凄い



https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38217148

やっぱ、養成所でちゃんと練習すると凄いな。経歴は知ってたけどコレは見たことなくて、声量があって音域が違うから伝えれるイメージが全然違ってくるんだよね。
今は他とは比べられないくらい凄いもんね