ゆらぐ

剣闘獣で

プリズマー  虎  猫 は、駄目だと結論を付けた訳ですが、
割と結果出してる。
納得いかんなぁ と 思いつつも、GBA2安定には同意 だが、そもそも使いこなせねぇ
俺の引きでは     という 結論


【ゴールド】
品薄が続出してるらしいね。ヤフオク35安定は無い
さらに、それでも落ちてるとこがスゴイ!

多分首都圏だとチョー品薄なんだろな!
だって、スタバも原価越えしそうなんだもんm

【大会】
何に使うかな~?
軽く悩む。
ブルーアイズで優勝したいのが本音!
クリスもおもれー
ヴァルハラ安定と思うのは、俺だけか?
何気にお触れビート中 オネスト握ってたら 地砕き・ライボル系以外むりじゃね?


前回
ゲームとおしてもだけど、黒薔薇とボンバーは医大だな~と
ブルーアイズとシナジー抜群
原作同様 黒薔薇ガイル 特殊召喚時が良かった