なんでだろう? それは波があるから

1月25日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです11。)

1位  D・T ダチです優勝5度目とU       (アンデ帝)俺負けた・・・・2

2位  坂川やら板川やら     (SDL未完成)Dドロ無かった たぶん

3位  フォッグシャドウ(通称ティガ)      (不死武士クライスパーミ)

4位  ニッシン       (スキドレバルバ メタいっぱい)


多くて、40人くらい。    ひと引くのに6時までは、いつも通りだけど、それ以降は寂しかったな


1回戦 エンジェル   ○○ 1パーミしまくってハリケーン・ぶん!2じり貧でアテネレダメの転移も、白石でシンクロ
「アブソリュート・パワーフォース!」決め手の・龍の鏡F・G・D!LP4700???ああ少ないね!
2回戦 優勝者     ×× イヤ、マジ勝てたし。相手5500でゴーズ警戒F・G・D出さんだら聖者の書 圧敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自分に負けたも同然 2帝チェンジで引かないという。

やはり、パーミ安定!
それよか、ダチまじ潰しときたかった。悔やんでも悔やみきれん。アンデ大嫌い。


フリーでまぁ、まぁやった
不死武士は俺には合わん!俺の引きが糞だ
俺ライロ糞。全然ネクガ落ちん。
SDLででるつもりだったんに、相手待たせたくないから ブルーアイズ

SDLもどき2位とか気分悪い。
でも、木・金の方が気分悪かった。

改めて、サイドうまく組めない自分
サイチェン下手な自分
プレ・最近・弱気な自分
1戦目の激戦取られると、モチべから崩れる自分
駄目だな~と、思った


多分それが分かったからかな?
まぁ、とにかく、ブルーアイズそろそろ入賞というモンを付けてやりたくなった。




【余談】
優勝者の引きが、あまりにもチートな件
優勝は勿論のこと
商品が(60枚くらいあるシングルの中からNレア含むSレア以上から1位から順に3・2・1・1引けるのだが) 
精神操作2 ディアボ1 異次埋1
インビシ1  だったんです。     は?意味不 改めて、俺が潰しとくべきだったと。SDLで