下落

最近の573のぶんぶんっプリからすると、大した下落でもない「X-セイバーエアベルン」

大体1600~1800だったんが、900~1200くらい
まぁ、逆言えば、後2か月のアドと1000円出さなきゃいけないのを含めると、適正m

あ、でも約半額か・・・・でかいな。

「安定 ポケモンカード
アメリカではNo1カードゲームはポケモンなんね昨日知ったけど・・・
最近、富山県の多くのコンビニで売ってるんだよね。
ちからあるな~って思う。

最近んまたデッキ増えてきたんで、管理ダヤい。特にサイド。
人には採算
【クロソメビ(まぁ帝)安定】って言って来たけど、俺大嫌いなんだよね
サイドとか事故るカード大嫌いだから
環境・汎用性・高いメタ力=要は単品で糞強い事を求めてしまう

同様に、虚無魔人も嫌いね

Dクロ3お触れ1~3は確定としてね・・・
後が・・・・・・

俺が(自分も良く使う意味で)勧めるのはのは、
砂塵
強制だ出
ライコウ
カイクウ
ライオウ
ゲイル
ブレイカ
クレポン
コマンダー
寒波  など

要は、1(ピン)で使え制限クラスなんだよね・・・・・これからは、サイドと向き合わんと