久しぶりに実家に帰りました。 んバルバはつおい

「追記」
バルバロス購入できました。
ごっつい追加が来たんで。おかげで、野次馬根性で、売れ行き」見に行ったら・・・入れんだ。アクセス過多だな。たぶん、売り切れ。次見た時には

飯食いに、妹送りに、久しぶりに実家はいった。
おふぉろの戸が滑り過ぎだった。こんなだったんだーみたいな。

バルバロスの人気恐るべし。あれ?さっき買えた米???
クリックしたら無い。家帰るまでだから、実に30分くらい。ま、またあるでしょ。

はねまんさんの部屋に、積みジャンなるwwww(笑)ライオウの時凄かったからな。実に1300を剥がす作業だった。

あ、
韓国版プリズマープレパ買いました。1パック150 1箱3000で提供 3月頭
英語版2009缶買いました。     ヾ1000円  3月末

2009缶とは 開封映像 ないけど、
商品発送予定:3月中旬~3月下旬
情報:1缶の中身(予定)
?3 x Duelist Pack Yusei
?1 x The Duelist Genesis Booster Pack
?1 x Preview Pack of 3 Foil Cards from Raging Battle
?1 x Exclusive "Stardust Dragon/Assault Mode" Card
?1 x 5D' s Beginner' s Guide

スタバのシクプロモに
遊星P×3とかジェネシス×1 レイジングバトルのレア3枚↑