里ビ 結構行けた。

19問題解消したら、結構いけた。トゥーンヂェミナイ旧版のテキストのままなら行けるんだが・・・
召喚・反転召喚・特殊召喚まで攻撃できないのは、死活問題。旧テキストの召喚だけならかかしで反転すんのに
まぁ、エアベと違いダイレクトじゃなくてもいいんだけど。にしても、イマイチ。


サモプリ猫も使ったけど、結構ムずいすw
メタ積んでて、1キル出来るんで 結構いいけど、打点確保と誘惑が鬼門
シンクロとか操作・ブレコンできんと単体力が弱す。

アロマ使いたいけど
BF ディフォーマーの方 組みたいんで、後かな・・・

土曜は駅西行きます
カード売りと大会と新パック買い。

「性質」
ごきげんよう」でデーモン閣下(擬体ではО)松居一代(B)小堺一機(A)
グーたん」で松嶋尚美(A)相川七瀬(AB)宝生舞(О)
やたら、会話がスムースだったんで、気になって調べた。
Aが回して、Bがぶっぱして、Oで突っ込む。定理やな~って思った。かなりの安定。
ABは単体でかなり「安定」入ってるんで凄いと感じる人が多い。でも、いまいちインパクトない。
へんな言い方、だけど結構しんりだと思う