カンキョー

とある、有名大会・・・入賞デッキ

1位 猫
2位 ケント
3位 猫
4位 猫


中でも、興味深かったのが、皆猫は櫃入りだな。
1位は、ぶんぶんするとこはして、メタ考えてた。ワンフーさらには、レインINとかやるわ。

1・2位は両者メインからDクロ入ってたな。腐らせない構築もしてた。

3位は普通のサモキル

4位が噂の AKB48じゃねぇ アーカビです


2位の構築かなりやるわ。
相当メタッテル。かなりの安定。お手本にして欲しいくらい
多分、環境にぶっ刺さりだった筈
ま、俺に戦車は使いこなせる気しないけど。遊戯力的に


1位の人が皿入れてるんだけど、プレ見てみたい
光が、ライコーだけだから、極力7はアーカナなんかな