かんぱーい

はい。1落ち。墓守に。ハネワタさん全く駄目でした(笑)
まぁ、今勉強できて良かった。

まだ、チキンだなぁ
相手初手ダスト2かいも掻い潜るとか運良すぎ

2回とも、祭壇4落ちで、バレー刺さって圧敗さ

サイチェンかなりしくったな。

寒波、触れいるかな?

3月15日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです12。)

1位  ブラック       (BF)

2位  土肥     (弾圧アンデ帝)ハンド重視の~

3位  にっしん       (猫)

4位  荒田       (完全純心らいろ)ネクガ・キャリアしらねぇなみたいな


多くて、40人くらい。

【余談】
最近 「題六巻」wが、かなり冴えて来てる。
操作来るなと、最近未開封にしてたけど。開封>捜査だし
ニッシン感覚通りにゅうしぃょうだし
荒田君は、見ずともライロだと悟ったし。

皿は各地で、お守り的な役割だね。これは~で入れて、引かないとゆう。
でも、勝ってるんだよ。そうUひとたち