トランザムは安売り、そろそろ本気モード

なんか、00見て・・・その間30分?短いね。
なんか、ここでも、あそこでも「トランザム」ゆうて 何回言った?


【ゆうぎおう】
構築を、本気モードに切り替え始めないと。
BF組んで、いい気になってちゃ駄目だよ。おれ

明日とか、召集 あるいは 遊びに行くかもしれませんし。
木曜まで、時間あいたら 調整に付き合って欲しいです

猫・ライロ は とり、サイド作った。ライロは1から、練り直し
バルバはサイド構築だな

あと、主流デッキである

帝  ケント  メタビ3種 をプロキシで完備したい。調製用で

メタビは
弾圧型 スタンダード(リクルとか)
ピカのどっちか  (いっそクリス?)
次元       (極めたいね)

[余談]
30Hit安定なってきた。
テイルズだったら、ラス面付近だな(笑)秘奥義使えば一人でいくとゆう~